ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき

温かい部屋でまったりネコ02

急に冷え込んでまいりました。

 




温かい部屋でまったりネコ01

部屋の中は気もちイイ猫♪

ノラさん達には申し訳ないけどおねがい




温かい部屋でまったりネコ03 
ガスストーブで部屋の中はポカポカネコと太陽

さらに電気カーペットで芯まで温まる音符


節電で使用時間は決まってるけど苦笑い


 
何も言うことはありません。






ただ、一つだけで言いたいことが・・・


温かい部屋でまったりネコ04

尻尾で表してるんやけど、わかりますハテナ?










ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 19:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

字 読めへん?

字 読めへん?
あっ! ねこ

寒う なりましたな~
今日は 湯豆腐に熱燗
懐も 寒し 師走かな?

| 三毛猫改め野良猫 | 2011/12/18 21:01 | URL |

わかりませ~ん。
ごめんなさいです。
教えてね^^
  くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/12/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

釣針の形?
・・・つまり、つり。
ツリー。

もしかして、ツリーの下のプレゼント請求してるとか?

しかし、ぬくぬくとして、幸せそうなコニャン君ですね!!

| ぷみちょん | 2011/12/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

コニャンくん、ヌクヌクで幸せそうね♪
足りないもの?何だろう?
↑ぶみちょんさんが言うように Xmasツリーが足りないの?
何だろう???

| cocomama | 2011/12/19 11:52 | URL |

ぽかぽかぬくぬくのんびり♪
至福のときですね~!

なんだろ~?今のところ
浮かびません;気になります~!

| ひかり | 2011/12/19 22:49 | URL |

なんだろ~?
ずっと考えてるんだけど…なんだろ~

コニャン君
ぬくぬくいいね
冬はぬくぬくが一番だよね

| | 2011/12/20 16:38 | URL |

ぬぬぬ…
だいぶ考えましたがわかりませんでした(-公-、)シクシク

にしても、コニャンくん 見てるだけでホコホコになってきますわ~( ´艸`)ムププ

| カラバシュ | 2011/12/20 20:30 | URL |

Re: 字 読めへん?

v-22三毛猫改め野良猫さん
そう、ねこ。
ってまんまですやん(;^_^A

鴨とネギ背負っていきますので熱燗用意しといて(*^-^)ゞ

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪さん
ちょっと難しすぎましたねヾ(´▽`;)ゝ
続きは次回のブログで・・・・。
出し惜しみではないですが、ヒネリ過ぎました<(_ _)>

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
素晴らしい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

釣針の形⇒ツリー
ちょっと違いますが、発想は正解です。

詳しくは次のブログにてヾ(´▽`;)ゝ

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ヌクヌクは大好きです♪

ぶみちょんさんで、ほぼ正解です。
釣針の形ではないですが・・・(;^_^A
次回のブログにて^^

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
ヌクヌクが好きでホットカーペットから離れません。

ちょっと凝り過ぎました(;^_^A
季節柄わかるかも?と思ったんですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
正解は次回のブログにて^^

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-22名無しさん
これは「ひらめき」でないとわからないかも(;^_^A

ぬくぬく好きは、人と一緒ですね。
フトンとか、あまり好きでなくホットカーペットが一番みたいです♪

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
そう、考えれば考えるほどわからなくなりますよね(;^_^A

あまり、メジャーなものではないかも。
でも見たら「ア~!あれ?」って感じ。

| 夏猫漱石 | 2011/12/21 01:01 | URL |

ぁ~
たつ~
コニャン君
たつに見えるよー

正解?

| ちょんちょん | 2011/12/22 07:07 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
来年に合わせて、たつ?
残念!
不正解です(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/12/22 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/111-ee47f7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

