ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪

ネコの首輪01
6年間お世話になった革の首輪。


東急ハンズで買ってもろた。

サービスで名前と連絡先を彫ってもらったんやけど・・・。

伸び伸びになり、ボロボロになって名前も読めないアイコン汗





ネコの首輪02
オイラの匂いもイッパイ付いててお気に入りやった。

今までありがとおねがい






ネコNew首輪01
ほんで、これがおNEWの首輪。

名前と連絡先は手書きで
苦笑い




ネコNew首輪02
何かにひっかけても、伸びるから安全。

イイ感じGOOD 




ネコNew首輪03
どない?

これで外に出て迷子になっても大丈夫
ねこ回転




ネコNew首輪04
怖がりやから、出えへんけどね
苦笑い

ベランダ越しにお隣さんに行ってしまって、メチャ怒られたし
落ち込み








ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● イベント | 20:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにゃん君、新しい首輪似合ってるね~
うちも迷子札付きのをつけたい!
特にCOCOに(逃亡癖があるから)

| cocomama | 2011/11/27 22:18 | URL |

コニャン君、首輪よかったね~^^
うちの子達も新しくしようかな
って、前から思ってるけど、
なかなか気にいるのが見つからないの・・・
              くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/11/27 22:34 | URL |

コニャンくん、新しい首輪も似合ってますね~☆
ウチもそろそろ首輪欲しいな~
と思いつつ、まだ用意できてません;
コニャンくん見てたら、探してみようかな~
って思いました。

| ひかり | 2011/11/27 22:37 | URL |

コニャン君、ちょっと前の首輪に未練あり?
クンクンしてる後ろ頭に哀愁が漂ってますね~。

でも、新しい首輪、いいじゃないですか!!
ぽちこは昔は鈴付きの首輪してましたが
臆病なヤツなので、鈴の音にストレス感じてはいけないと思い、
また家とベランダ以外、どこにも行かないので、
首輪は外しました~。

コニャン君の見てると、カワイイから
またぽちこにも買ってやりたくなりましたよ。

| ぷみちょん | 2011/11/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

コナンくん おにゅうの首輪よかったですね~~♪♪
ひっかかったら外れる首輪、猫には必要ですよね。
って、外に行かないうちの猫達、しょっちゅう外れているのは何故…(-_-;)
うちは鈴は外して使ってるんですけど、そのネームプレート、
1カ月もしないうちにな名前が剥げるんです(-公-、)シクシク
どんだけ活発に動いとるんじゃ…(´Д`ι)アセアセ

| カラバシュ | 2011/11/30 09:03 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ありがとうございます<(_ _)>

迷子札は、いざという時に助かりますね。
いざ、が無い方がいいですけど(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/30 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
お気にの首輪、見つかるといいですね。
うちは、体毛が白っぽいので、目立つよう黒っぽい色にしました。
安全性と迷子札は絶対条件ですけどね^^

| 夏猫漱石 | 2011/12/01 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
ありがとうございます<(_ _)>
うちは、ノビノビになったので変えました。
ニャンズに合う首輪、見つかるといいですね。

| 夏猫漱石 | 2011/12/01 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
長年使用してたものだから自分の一部と化してたのかも(;^_^A
新しい首輪、すぐに慣れてくれて良かったです。

ぽちこちゃん、ベランダから出てしまったりしないですか?
可愛いのを買われたら見せてくださいね。

| 夏猫漱石 | 2011/12/01 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ネコは狭いとこに入ったりしますから、緊急時に外れる首輪は絶対ですね。

兄様とお嬢さんは活発なんですね。
1カ月もしないうちにな名前が剥げるって、どんだけ~(;^_^A
しまさんと走りまわってるのでしょうか。

| 夏猫漱石 | 2011/12/01 00:18 | URL |

コニャン君の匂いのいっぱいついた首輪
ほっしい~

| ちょんちょん | 2011/12/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
ちょんちょんさんに、そんなこと言われて
コニャンは顔、真っ赤にしております "(/*^^*)/

| 夏猫漱石 | 2011/12/08 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/108-9406b7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

