ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やたらと眠い

朝晩、めっきり寒くなりましたね。

家ん中だから、温かいけどアイコン笑い



最近運動量が少なくなり、ゴハン食べるとすぐ眠くなる苦笑い

寝てばかりで、最近更新が遅れてすいませんおねがい




生の勘もにぶってきたみたいアイコン汗 


ネコ居眠り01
何か目の前を飛んでるようやけど、追う気にもなれず
苦笑い





ネコ居眠り02
だんだん目が重たくなり・・・





ネコ居眠り03
うつらうつら。





ネコ居眠り04

ネコ睡眠




ネコ居眠り05
夢の中へ・・・。








ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● ネコ寝相 | 20:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャン君、冬眠モード?
最近朝夕冷え込むから、
あったかい毛布から離れがたいのは
人間もいっしょですな~v-530

| ぷみちょん | 2011/11/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

眠いときに眠れる幸せ♥
いいですね~
くまくま 冬眠したいです~
          
 

| くまくま♪ | 2011/11/18 00:20 | URL |

コニャン君もなの!?
cocomamaオバちゃんも眠たくって眠たくって…
今日も午後から、ヤバイわ~
眠い時に寝られるにゃん族が羨ましい^^;

| cocomama | 2011/11/18 12:02 | URL |

コニャくん、ウトウト気持ち良さそう~!
いい夢見てるかな~。添い寝したいなぁ~。。。
私はお昼ごはんを食べるとすぐ眠たくなります。
それから夕方5時過ぎにも
眠たくなっちゃうんですよね~。

| ひかり | 2011/11/18 13:38 | URL |

コニャン君♪眠いよね~
一緒に冬眠しよ!(゚∀゚)ノ

| ガチャピンちょんこ | 2011/11/18 20:19 | URL |

寒いね!

冬眠 暁を覚えず
そんなの無かったけ ふところ さみし 晩秋の夕暮れ
上京して 鍋 なりまひょ!

| 三毛猫改め野良猫 | 2011/11/19 15:45 | URL |

はじめまして。

コニャンくん、すっかり冬眠モードでしょうか♪
とても優しい気持ちになれる寝顔ですね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

コニャンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
コニャンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
まさしく冬眠モードです。
マルマル太りそうで年明けが怖い(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
歳をとったせいか、寝る時間が長くなりました。
人も3ケ月程冬眠期間があったら、究極のエコかも(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
ポカポカすると、昼でもウトウトしちゃいますよね。
食う寝る遊ぶ。
あるがままに生きとります(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
ウトウト時が一番気持ちイイですよね。
うたたねのネコに、ついつい添い寝してしまいます(;^_^A
人も15分位ウトウトするのは、いいみたいですね。

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ガチャピンちょんこさん
すぐ目が重たくなってウトウト・・・。
冬眠するときは、いつでも言ってください(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 22:44 | URL |

Re: 寒いね!

v-22三毛猫改め野良猫さん
シャケ、キャベツ、生姜等用意しとってください。
チャンチャン鍋しましょう。

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぺとりごとさん
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
「ぺとりごと」みさせていただきますね。

| 夏猫漱石 | 2011/11/22 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/107-eb934622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

