ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画のようなネコの世界

いつも写真ばかりなので、たまには手書きで描いてあげると・・・


ねこパステル
パステル画


めっちゃ、うまいやん強調

こんな絵心があったなんて知らんかった。



膝の上のオイラ

猫スケッチ
スケッチ



猫パステル
パステル



猫コミック
コミック調










いやいや、漱石がこんなうまく描けるわけないアイコンつっこみ

実はコレ、スマホのカメラで撮ったもの。

撮って、後から変換したものではないよ。



猫パステル02

カメラに映る風景を、その場でスケッチ風の画像として見せてくれるびっくり顔


こんな感じ音符

猫スケッチカメラ


猫パステルカメラ
漫画のような世界がリアルタイムで見られる。

めっちゃ面白い猫♪

このソフト「PaperCamera」は有料。

マーケットでも人気があり149円やったけど、その価値は充分GOOD



マンガ猫

A-Ha「Take On Me」のMVのような映像が作れそうねこ回転

作ってもらおうと思ったけど、漱石がたそがれている落ち込み




手のひら
はたらけどはたらけど猶わが生活樂にならざりぢつと手を見る
 (石川啄木)
苦笑い 苦笑い





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 遊ぶ | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホのソフトでしたか!!
夏猫漱石さんの隠れた才能かと思いました~。

しかし、スマホ、使い道が色々ありますね~。
楽しそうv-218

| ぷみちょん | 2011/11/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます^^
もうカメラや加工ソフトはいらないですねぇ。
すっごくいい感じです。

| mu.choro狸 | 2011/11/11 09:02 | URL |

うおーーっ
いいですね~。
めっちゃ(何かの)雰囲気が出ますね( ´艸`)ムププ
…それにしても、猫ってなんでこんなに絵に合うんでしょうかね。

| カラバシュ | 2011/11/12 08:42 | URL |

うんうん、スマホいいね。

漱石さんに勧められたケイタイにも、その機能ありまんがな!
毎日 寒いですね。
鍋で一杯 やりまひょ!

| 三毛猫 | 2011/11/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

漱石さん、絵上手~って思ったら
アプリですか(*^。^*)
また、探してみようかな~。
今回のも楽しそうですね♪

| cocomama | 2011/11/12 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
残念ながら、絵心はまったくありません(;^_^A

スマホが人気出ているのを実感します。
いろいろな可能性を秘めたツールです。

| 夏猫漱石 | 2011/11/14 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

v-22mu.choro狸さん
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
スマホの影響でパソコンやパソコンソフトの売り上げが
落ちてるかもしれませんね。

| 夏猫漱石 | 2011/11/14 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
実写と違った良さかありますね。
ホントネコ好きならたまりません(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/14 20:30 | URL |

Re: うんうん、スマホいいね。

v-22三毛猫さん
アイフォ~ンのことでしょうか。
アンドロイドより先行してるので、エンタメ系は強いかもしれませんね。
石狩鍋?
オデンもいいですね。

| 夏猫漱石 | 2011/11/14 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
絵心はなったくありません(;^_^A
おもしろいアプリがイッパイあります。
ニャンコが多数いるお家は撮りがいがあって
楽しみも倍増ですね♪

| 夏猫漱石 | 2011/11/14 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/106-1a18e00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

