ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンでネコ脱走!?

猫の惑星  
猫の惑星から脱出
ダッシュ





ネコ逮捕   
その為、捕まっちゃったねこ涙




猫と本
 誌に載ったり苦笑い





猫TV  
Vで報道されたり
苦笑い





ハロウィンと猫02  


ハロウィンと猫
 ただ単にハロウィンに出たかっただけやねんけどね猫♪ 









なんて・・・
苦笑い

漱石がスマホを買ったみたいで、無料アプリで遊んでる。

簡単に撮った写真を加工できるらしい。

何だか、オイラよりもスマホと遊んでる方が多い
落ち込み






ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 季節の中で | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホって賢い?

我がケイタイを
強制的にEZWebにしてからに
自分はさっさとドコモに行き
スマホも 手配して!

| 野良猫 | 2011/10/31 19:24 | URL |

スマホを入手されたのですね?
一層コニャン君の魅力が浮き彫りに!!

スマホの使い心地は如何ですか?
あまり夢中になり過ぎて、
コニャン君が寂しさのあまり携帯かじったりして…。

| ぷみちょん | 2011/10/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

スマホで楽しんでるんですね~!!
色んなコニャンくんが見られて
面白~い♪

| ひかり | 2011/10/31 22:17 | URL |

おー!
写真加工できるの楽しそうですね!!
しかもかわいい…( ´艸`)ムププ

コニャンさんは写真撮るときに目線くれるからいいですよね!!!

| カラバシュ | 2011/11/02 10:40 | URL |

コニャンくん脱走の巻
可愛い~
スマホのアプリ、これいいですね☆彡
私も最近、スマホにしてみたのだけど
まだ右も左もわからない状態…
このアプリはなんていうの?やってみたいわ~(・∀・)

| cocomama | 2011/11/02 14:30 | URL |

Re: スマホって賢い?

v-22野良猫さん
新型iPhoneが出ました。
auは本気出してきましたね。
友人でドコして、これに替えたそうです(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/02 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
はい、スマホは想像以上にいろんなことが出来て
夢中になり過ぎてます。

コニャンが嫉妬して、スマホの上にウ○チしないか
心配です(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/02 22:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
いい大人のオモチャです(;^_^A

写真も加工すると、楽しみが増えますね。

| 夏猫漱石 | 2011/11/02 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
ホント楽しめますよ。
デジカメで撮った友人の写真も加工してプリントしてあげたリしてます。

目線は、すぐそらされるのでシャッターチャンスが・・・(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/02 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
スマホ買われたんですか。
スマホ仲間ですね^^

このアプリは「PhotoFunia」です。
アンドロイドマーケットで検索してDLしてみてください。
加工できる数が多いので、いろいろ楽しめますよ。

| 夏猫漱石 | 2011/11/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

PhotoFunia ご紹介ありがと☆
早速Getしました。
これから、色々やってみますね。
楽しみ♪

| cocomama | 2011/11/03 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
Getおめでとうさんです(*^-^)
COCO&NAILちゃんの、楽しい写真を期待して
待ってます♪

| 夏猫漱石 | 2011/11/03 19:12 | URL |

コニャン君主演
「猫の惑星」
観てみたい♪
ティアもエキストラで出てたら嬉し~(゚∀゚)

| | 2011/11/04 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん?
ぜひ、ティアちゃんも出演してください。
エキストラでなくヒロイン役で!
ギャラはネコ缶1年分(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/11/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/105-e54a29be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

