ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時はさびしそう

夕暮れ時はさびしそう

夕暮れ時はさびしそう音符
とっても一人じゃいられない
音符


秋深くなってくると、この歌を思い出す。



オイラは、3ケ月で親元を離れ、1歳頃にタマタマちゃんを・・・

孤独なネコ01

毎年この時期になると、さびしく感じてしまう。ねこ涙




孤独なネコ

ついつい人肌、いや猫肌恋しく、漱石のお腹の上にのっかるけど。


孤独なネコ02

なんかさみしいアイコン涙





猫アイコン「COCOの毎日」のCOCO&NAILちゃん

猫アイコン「HAPPY EVERYDAY」のイチロー&ゴー&ナナコちゃん

猫アイコン「つれづれ雑記」の兄様お嬢さん

猫アイコン「しらゆき姫&くりーむ王子」のチャーミィ&りょうま&メロンちゃん

猫アイコン「虎鉄と碧の物語」の虎鉄&碧ちゃん

猫アイコン「美人?猫 偽3姉妹」ななめいひめちゃん



仲良さそう
猫♪で羨ましいねこうなづき  





ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ


| ● 季節の中で | 17:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですもんね~。
コニャンくんもしんみり、
物思いにふけっちゃうのですね~!
漱石さんに思いっきり甘えてね♪
ご紹介ありがとうございます☆

| ひかり | 2011/10/15 21:14 | URL |

秋はさみしいですか~
考えないで、食欲の秋を満喫してね!
でも、”なんかさみしい”のコニャン君、
可愛いわぁ
              くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/10/16 07:08 | URL | ≫ EDIT

わっ 紹介してくださってありがとうございます♪♪
おりょー…
コニャンさんアンニュイな気分ですか~…。
お…?!
これはもしかして、コニャンさんに
弟か妹ができる前触れ…!?( ̄w ̄)

| カラバシュ | 2011/10/16 07:10 | URL |

ブログ紹介ありがとうございます。
びっくりしました。w(゚o゚)w

コニャンくん いつみてもかわいいですね。
いやされます。

| turukun | 2011/10/16 11:57 | URL |

懐かしいNSP

NSP中学の頃よく聞いてました。
FMにリクエストしましたが、蹴られました。
寂しげのコニャン君!いぃ~ですねぇ~

| かつお大臣 | 2011/10/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

秋はもの寂しい~
ソウカモデスネ
でも、コニャンちゃんには漱石さんがいるしね♪
寂しさが仲を深めるよ(くちゃい?)

ブログ紹介ありがとうございました(*^。^*)

| cocomamamama | 2011/10/16 22:21 | URL |

懐かしいですね~NSP。
知ってるって言ったら年がばれちゃいますけどね。
LP持っていたのに他の曲が思い出せません^^;

これからの季節…温もりが欲しくなりますねえ。

| たろす | 2011/10/18 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
秋深しですね。
コニャンは甘えたがりで内弁慶です。

ひかりさんのブログ、更新頻度見習わなければ。
と思う今日この頃です(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/10/21 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪ さん
気分によって変わりますね。
物思いにふける秋。
たまに寂しい時もあるようです。
でもコニャンにとっては食欲の秋かもしれませんが(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/10/22 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
スルドイ!(ノ゚⊿゚)ノ
皆さんのところが、あまりに楽しそうなんで(;^_^A

家族を増やそうか思案しているところなんです。
でも、もう若くないので嫉妬や敵対心をもつかも・・・。

| 夏猫漱石 | 2011/10/22 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22urukunさん
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

3ニャンズもいると賑やかで楽しそうですね。
ゴハンやトイレ等、いろいろ大変でしょうけど(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/10/22 00:11 | URL |

Re: 懐かしいNSP

v-22かつお大臣さん
一緒です!
昔、ヤンリクとかにリクエストしていました。
なかなか、取り上げてもらえませんでした(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/10/22 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamamamaさん
最近、よく寝ている胸の上に乗っかってきます。
夏は暑苦しいですが、この時期、体温が心地イイです(;^_^A
コニャンにとって、この温もりが安心感につながってるのかもしれません。

| 夏猫漱石 | 2011/10/22 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

v-22たろすさん
私も、NSPっていうと、おの歌しか思い出せません(;^_^A

今は、デジタル時代ですが、LPは温もり?を感じますね。
LP聞きたくなりました。
昔持っていたLPどこへ行ってしまったんだろう?

| 夏猫漱石 | 2011/10/22 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/104-dfb2ced6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

