ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れに食欲も・・・。

澄みわたった晴天ネコと太陽

いい気もち音符

こういう時は、食欲も増します。


クリスピーキッス
大好物のクリスピーキッス


コンボ
「コンボ」
コレは、はじめて。



コンボ裏面
ネコ用総合栄養食らしい。

肉に、魚に野菜にビタミン類。



コンボとネコ
何か旨そうな予感GOOD




コンボの中身
小魚やかつおチップに4種類の粒。



食する
うん、おいしい猫♪

これで毛玉も取れるんやったら一石二鳥GOOD





猫用デンタルシート
食べたあとは、歯磨きシートでお手入れ。

口の中を触られるのは、あまり好きじゃないけど落ち込み

歯垢がたまったら、この前みたいになるし・・・アイコン汗



猫にデンタルシート
ガマンガマン苦笑い

歯は大切やもんね
アイコン笑い






ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ

| ● 食事 | 18:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャン君、結構美食家ですな~。
秋は、体重に要注意…ですぞ!!

| ぷみちょん | 2011/09/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

歯磨きさせてくれるなんて
コニャンくん 素晴らしいっ!!!(*´∀`*)ゞ
いやはや…食欲の秋到来ですな…っ♪

| カラバシュ | 2011/09/28 06:56 | URL |

歯磨きシート?
やらせてくれるなんて、コニャン君いい子ね~。
やってあげたいけど、暴れるだろうな~(汗)
食欲の秋・・・ ネコも飼い主もヤバヤバです。

| cocomama | 2011/09/28 07:26 | URL |

食欲の秋ですね!!

猫を飼うって お金がかかりますなぁ~とかを捕らえて喰わなくなったもんね~

| 三毛猫改め野良猫 | 2011/09/28 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ぷみちょんさん
天高く猫肥ゆる秋になりそうです。
新米や、さつま芋、サンマ、イワシ、サケ、サバなど秋の味覚がイッパイ!
人も肥えそう(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/09/28 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

v-22カラバシュさん
歯磨きの時に、ご馳走あげてます。
そうでないと、させてくれません(;^_^A
美味しく食べられるって幸せなことですね。

| 夏猫漱石 | 2011/09/28 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22cocomamaさん
始めは、前歯を擦る程度で、ご馳走。
慣れてきたら、その次に奥歯へ。
徐々に馴らさせました。
人もネコも、お腹ポッコリ(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/09/28 17:17 | URL |

Re: 食欲の秋ですね!!

v-22三毛猫改め野良猫さん
下手すると人よりお金かかったりして(;^_^A
家族の一員ですから元気でいてもらいたいですね。

| 夏猫漱石 | 2011/09/28 17:19 | URL |

クリスピーキッス、在庫がなくなったので
買って来なくちゃです(笑)
コンボはもうちょっと大きいサイズになったものを
たまーに買います。
歯磨き、最近は全然していません。ウチもしなくちゃです~。
コニャンくん、頑張りましたね!

| ひかり | 2011/09/28 22:06 | URL |

Mrウィッグマン。

| Mrウィッグマン。 | 2011/09/30 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ひかりさん
クリスピーキッス、やっぱ必需品ですよね。

歯磨き、定期的にしてやろうと思うのですが・・・。
コニャンの気分次第です(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/09/30 16:49 | URL |

コニャン君
歯磨きがんばってえらいね(゚∀゚)ノ♪
ティアは爪切りだけでも大騒ぎだよー・゚・(PД`q)

| ちょんちょん | 2011/09/30 20:50 | URL |

"ねこまねきダック占い"しました。
「メガ吉」でしたぁ。
今日も1日よい日であります~^^
どうもありがとうです。
            くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/10/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

今日は、「かなりの大吉」にゃん!

夏猫漱石さん、夏の疲れはとれましたか?
本格的に涼しくなってきましたから、
早く元気を取り戻してくださいね。
             くまくま♪
        

| くまくま♪ | 2011/10/02 06:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ちょんちょんさん
一緒ですね。
うちも爪切り、大変です。
一度深づめしたもんで・・・・・・゚・(PД`q)

| 夏猫漱石 | 2011/10/02 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪さん
いつもありがとうございます。
「メガ吉」でしたか。
私は超吉でした(;^_^A

| 夏猫漱石 | 2011/10/02 17:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22くまくま♪さん
応援のみで、コメントがなかなかできずゴメンナサイ<(_ _)>

御蔭さまでコニャンともども食欲も戻りました。
サンマをいただいたので、塩焼きにして、一緒に食べようと思ってます。

| 夏猫漱石 | 2011/10/02 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekogoe.blog129.fc2.com/tb.php/102-f1eb0b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

