ねこごえ

我が家のねこ(スコティッシュフォールド)による自由奔放な毎日の声(ねこごえ)をお伝えいたします。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇじぇじぇ!HD重傷!?

1ケ月ぶりの更新。

今回はサボってたわけではありません苦笑い

前回の更新後、突然パソコンからガリガリって音が
強調

今まで聞いたことない音 びっくり顔

それでも使い続けてたら、起動しなくなった
ねこ涙


どーもハードディスクがおかしくなったようだ。

もう8年も使ってるから寿命落ち込み

オイラはようわからんけど、

漱石が悪戦苦闘。


起動DISKで起動。

ディスクチェックでいろいろやって何とか復活したみたい。

でもいつ逝かれるかもしれないアイコン汗


猫とパソコン01
それで新しいハードディスクと入れ替えソフトを購入。



猫とパソコン02
コレがパソコンの中身か。



猫とパソコン03
何が何だかようわからんわ
苦笑い



新しいハードディスクにコピー中。猫とパソコン04
5時間たっても、まだ29%。



お疲れネコ01
う~ん。



 猫とパソコン05
翌日になっても、51%しか進んでいない恐怖

あちこちファイルが壊れてるせいでメチャ時間が掛ってるみたい。



お疲れネコ02
暇だ怒り




猫とパソコン06
もう疲れた。





やることもないし、チョット外のメダカの様子を見てきたら・・・
メダカの子
、ナントえ?何?

いつの間にか子供が産まれていた音符

2ミリくらい?

葉っぱの上の黒っぽいヤツ。

あまりに小さいので良く目をこらさんと分からん
苦笑い


よく見たら3匹いた強調




苦笑い 、パソコンの方はといえば、まる2日かかってコピー終了。猫とパソコン07
新しいハードディスクで復活Good! 

壊れているファイルがあるけど、動いて良かった。

イチからインストールは大変やもんね。



皆様、蒸し暑い日が続きますが、ご自愛のほど
おねがい

人間はパソコンと違って取り換えがききませんから




ねこ御礼ねこ御礼ねこ御礼
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
3つのブログランキングに参加中です。
下記のコニャンを、それぞれポチッポチポチッと応援クリックして頂けると
嬉しゅーございます。(別窓で開きます)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村      人気ブログランキング     FC2ブログランキング

おきてがみ


| ● ニュース | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

